私へのエール。届かぬレター。

私の拙い詩。自分にエール。そして、皆におすそ分け。

和解飯

宿題あるのになぜ?


教科書忘れる?


宿題あるのになぜ?


ワークの答えを忘れてくるの?


期限破り魔の君に


イライライライラしてしまう


そんな母の言動に


君もまた


イライライライラしてしまう


そういえばお腹が空いたのか?


イライライライラしてしまう


だったら腹を満たしに出かけようと


2人で外食にでかけてみる


お互い同じ飯を食べ


お互いニッコリ笑顔になる


私たちの和解飯


ファミレスのすき焼きだ


今までのイライラが


あっという間に飛んでった