私へのエール。届かぬレター。

私の拙い詩。自分にエール。そして、皆におすそ分け。

またあとで

またあとで


またあとでなんて


永遠に来ない


またあとでって言葉


罪な言葉


またあとでなんて


なんで気安く言えるんだろう


またあとで


私にしたら


サヨウナラの合図だと


昔から思ってしまう


またあとでなんて


使わないように


私は気をつけよう


またあとでと言われたら


笑顔で見送りつつ


もう来ないと


諦めよう


またあとでと言われたら


有り難うと感謝しながら


私も前に進もう


またあとでなんて永遠に来ない


子供の頃からそう思う