私へのエール。届かぬレター。

私の拙い詩。自分にエール。そして、皆におすそ分け。

1人じゃないよあなたは

どうしたの?(^-^)


さまよう私に微笑みかける


微笑む表情は


沢山積もった雪や


分厚い氷を


ゆっくりととかしてくれるように


とても暖かいものを感じた


苦しいと思う時が来たとしても


辛いと思う時が来たとしても


必ず誰かや生き物や見えないものが


あなたの事を見離さない


気付かないだけで


寄り添ってくれている


私はそう思う


1人じゃないよあなたは


(My Instagramより)


#詩#妖精 #ガーデン#soso

#crazythemilkyway

#1人じゃないよあなたは