私へのエール。届かぬレター。

私の拙い詩。自分にエール。そして、皆におすそ分け。

忙しくても



忙しくても


余裕がなくても


ふとしたときに


空を見上げると


星がキラキラ


月が微笑むような


暖かな光を放ち


穏やかな気持ちにさせてくれる


やる気パワーを与えてくれる


今日も私は奇跡の出会いに感謝し


そして


きっと同じ空を見上げている君の幸せを


願うでしょう


笑顔で過ごしていますように


元気に過ごしていますように


そして


君の周りの大切な人も


幸せになれますように


(My Instagramより)


#夜空#月#詩#soso#crazythemilkyway

#皆に幸あれ

#皆に笑顔あれ

#皆に奇跡あれ